ドル円の反転

公開日: 

20170325jpy2

ドル円深夜帯(15分足)。下値が割れる寸前まで来たところで、ヘルスケア法案の採決断念。これを受けドル円が急反発。最初は割れなかったかー程度に見てたんだけど、想像以上にぐんぐん伸びる事態にさすがにドテンL。

20170325trend

一分足強弱はこんな感じ。円の巻き戻しがとんでもなく速い。ドルはもちろんのこと、豪ドル、加ドルも上昇。

このような強弱の場合考えられるシナリオは、

  • ドル円L(震源地)
  • 豪ドル/ドルL
  • ドル/加ドルS

が同時に起こった動きかね。震源地はドル円Lなんだけど、ドルの上昇分を豪ドルと加ドルが相殺した形?

まだわからんけど豪ドルも加ドルも来週は方向が変わる可能性があるので注意したい。

来週はドル円のレジスタンスを突き抜けて上昇してくるかな。週明けに窓を開けて上昇したらとても面白い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑