リスクオフ?

公開日: 

今日は急にドル高始まり、その後ドル安になるという揺さぶられた相場。繊細な動きの変化をもたらしたので神経使った。なお儲かってはいない。

20170325jpy

ドル円30分足。最近のドル円は非常に綺麗なチャートを描いている。今週はユーロドルよりも注目されてるんじゃないかな。

前回止まった111.5あたりがレジスタンスラインになりそうなんだけど、今日は上値抜けトライに失敗して再び下落。このままレンジか下値割れてきそうかなって感じ。

上値ブレイクしたとしてもすぐにはロングで追うにはちょっと勇気がいるかなって思ってる。

ドル円はショート中。

20170325eur

ユーロドル(15分足)は最近あんまり動意付いてはいなかったけど、夕方あたりに非常に強い買いが観測された。

20170325chf

スイスフランも同じタイミングで買い込まれた。ユーロとスイスどちらにしようかなと思ったけど、スイスフランの方が強そうなのでショート中。

20170325aud

豪ドル(30分足)はちょっと下げなくなってきたから一旦手放したけど、再び売り込まれてきたのでまたショート。リバウンドして含み損(´・ω・`)

20170325nzd

NZドル(1時間足)はしばらく上昇していたがサポートラインをブレイク。豪ドルの弱さも相まって一気に売り込まれるかと思いショートしてみたものの、強めのリバウンド(´・ω・`)

20170325cad

ドルカナダ(30分足)は徐々に上値をせり上げている状況。本当は1.34ブレイクまで様子見すべきかもしれないけど、なんだか最近弱さが目立つので打診ロング。

ポンドはちょっとわからんから様子見。

現行ポジはドル/円S、ドル/スイスS、豪ドル/ドルS、NZドル/ドルS、ドルカナダL。

元々の資源国の弱さもあるしだんだんカナダも弱くなってきた印象があって、対して欧州通貨が買われたりと全体的にリスクオフになってきてるんじゃないかなって思ふ。

クロスで持つよりもドルスト片張りの方が小回りが効いて良いなって思う。しばらくはドルストをひたすらやるマン。今日はまだ起きてるしこのまま変わらなければ持ち越してみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑