3/21の値動き

公開日: 

20170322trend

NYから全体的に動き始めた。

円買いに対して豪ドル、カナダ、NZドルが売り込まれた形。

色んな通貨が同時に強く買われたり売られたりする時はドルの方向感も読めなくなるね。

こういう時はドルうんぬんじゃなくてその通貨そのものが動くからあんまり考慮しなくて良いのかも。

20170322aud

豪ドル/ドル30分足チャート。0.77の節目を突き破るほどの売りが観測された。直前まで上昇トレンドだったのでそれを変える程強かったということか。

20170322nzd

NZドル/ドル30分足。同じく直前まで上昇トレンドだったけども、サポート付近で一旦下げ止まったがその後ブレイクした形。

20170322cad

カナダドル/ドル30分足。小売売上高が好感されCADが買われた(チャートでは下げた)が、ピークを付けてから一気に強く巻き戻された。

3通貨ペアどれもピークを付けてからの急激な反転なので買いで入りづらいし一気に下落する余地は十分にあったということかね。

個人的には豪ドルやNZドルは長くは上昇トレンドだったのでどうしてもすぐ下げ止まるだろうと思って売りに転じることができなかった。

20170322jpy

そしてドル円30分足。112円に差し掛かったところで既に十分進んでたし、豪ドルのサポートにも達してたので赤のような軌道を想定してて強く売り込めず。要するに下手くそ(´・ω:;.:…

今日もまだまだ注目されてそうなので反転するまでは何も考えずに追いかけてみようかなと。円と豪ドルメインで取引してみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑