下攻め?いいえ、ケフィアです

公開日: 

20160502audjpy

オジ円。みんな下がる下がる言ってたけど円相場は全体的に下げ過ぎな水準かつ朝一での急上昇が見られたので一旦上に跳ねるかなと思い逆張りL。その後は安易にSする人達がいるせいで安易に下がりやがるので損切りしようか迷ったけど、値動き見る限りなかなかに下も硬そうだから含み損抱えつつ様子見。

16時の人は上を狩ろうとしたみたいだけど上髭付けて急激に下がりやがるからまたも不安になったけど、そのわりに下げないところ見るとやっぱり下も硬いと見てナンピンL。

予想通り上げてくれたので最初のポジは建値で決済、2ポジ目はブレイクしたところで決済。そしたらぐんぐん上がっていくというね。

その後はほぼてっぺんでオジ円S取れたんだけど指標あるのに気付いて微損で撤退するなど。あーもう普通に指標通過して下げてるし(´ . .̫ . `)

今はなんか材料も方向もぱっとしないから様子見。今回の雇用統計も6月に向けて少し遠いしいまいちぱっとしないなぁ。しばらくお休みでも良いのかしら。ユーロとオージーの行方が気になるお年ごろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. IG より:

    こんにちは。
    アフィリエイトされているTallinexについてですが、某放送でH氏とY氏がここはabookを謳ったbbookと仰っていましたが、まげしさんはどのようにお考えでしょうか。

    • まげし より:

      こんにちは。
      そうなんですね!放送を見ていなかったのでその情報は知りませんでした。
      彼らが言うのであれば間違いないでしょう(´・ω・`)

      今んとこブログの空きスペースを何にしようかなと思って試行錯誤していたところですが、ブローカーについては何を重要視するかで賛否が分かれる部分なので難しいですね。
      B-bookだからといって悪い業者というわけでもありませんし。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑