決戦は金曜日

公開日: 

20160429gbpjpy

ポン円L。日銀現状維持後ダウとかが強烈に戻してたからワンチャンここから逆張りしてショーターを薙ぎ払おうかと思ったけど日経が安値更新した途端に他も一気に下げやがったから損切り。くそう(´・ω・`)

20160430AUDJPY

今日はオジ円ばっかり。アジア時間に果敢に下攻めしてたので欧州勢もここから逆張りはできないと判断してひたすらショート。21:30の指標前に調整で一旦上げたので結果が概ね予想通りなのを確認して追加ショート。

安値更新したあたりで利確したけど少し早すぎた…。ずるっと下げたところで時刻は0時半過ぎ。そろそろ金曜のポジションの手仕舞いの動きが起こるかなと思って逆張りロング。仕掛けるのが早かったのがあり再び安値更新されたけど3時頃というなかなかに良い時間帯だったのでナンピン。少し上げたところでまた下げそうだったので微マイナスで撤退。

今日はお試しで行き過ぎたポジションクローズの動きを想定して逆に張ってみたけどこれはあんまり良い戦略ではないなぁ。長引けば長引く程流動性がなくなっていくから危険である(´・ω・`)

しかもどうもこの時間でも円が売られないしこれは持ち越す気まんまんな気配を感じる。来週も下攻め継続かな。予想では月曜朝から上にリバって欧州から下攻め継続。

来週もがんばろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑