日銀の現状維持サプライズ

公開日: 

20160428audjpy

オジ円。日銀決定会合だったけど追加緩和を織り込んでたからこそ現状維持のサプライズこねーかなぁと。緩和ならポン円、据え置きならオジ円で行こうって感じで見てて、据え置きになったからオジ円で素早く飛び乗った。

引っ越したばかりだから家にネット回線も引いてなく、ちょうど宅配が来る予約があったから外にも出れず、携帯で挑もうにも帯域制限がかかってるという状況w

そろそろかなーって思ってたらいきなり来たから焦った。ちゃんとした環境だったらもう少し速く飛び乗れたかなーと。てかむしろ逆指値置いておけばいんじゃね的な。

オージーも利下げの思惑で売られると思ってたけど全然下げないし、この後の円の展開が自信持てないから株と原油の動向見つつ決めようと思ってたんだけど、なんか微妙だし米GDPもあるしで決済した。全然pips伸びなかったなぁ。

明日からGW。今は特段材料もないしのんびりやっていくかぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. matugo より:

     日銀はあの時間帯だったのが個人的には一番のサプライズでしたね
     もっと早いか、もっと遅いかだと思ってました

     しかし下げも早すぎて驚きました(笑)

     まげしさんのツイート、ブログ本当に参考なります
     ありがとうございます 

    • まげし より:

      どもども!
      僕もそろそろ準備するかーって携帯でレート見た瞬間に下げやがったので慌てて飛び乗りました笑
      ほぼ追加緩和だと思ってましたがワンチャン現状維持あるんじゃないかと思ってシナリオは想定してたので順序良く飛び乗れました(*´ェ`*)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑