ポンドゥ!

公開日: 

引っ越しとか色々プライベートが忙しく今週はあまりトレードに集中できなかった(´・ω・`)

それでも原油増産凍結とか英EU脱退懸念とかそのあたりのわかりやすいところをトレード。

原油にマイナス材料出てからはあんまり取引してないけど、AUDの雇用統計は結果が良くて力強く伸びていくし。地合い的にあんまり伸びないかなーと思いきやさすがは雇用統計というか。

20160416gbp

そして今週やられたトレード。ポン円下攻めおりゃーってやってたら17時に2円ほど吹き上がったやつ。こういう時に限って忙しくて出掛けてるしストップ付けてねーし。ストップは大事ですよって事で(´ . .̫ . `)

なんかニュース後から確認したら好材料出たんやねぇ。個人が知れるのはずっと後かぁなんて思いつつ。でも株とかも全部プラってたからさすがにポンドに好材料出てる事はわかったしやべーってなってたんだけどなんか損切り遅れた。つれぇ。

金曜は終日出掛けてたのでG20とかはちょっとわからなかった。来週は日曜のドーハがどう影響してくるのか気になるところ。日銀政策に向けた円の動向とかも見ていきたいなど。

はやいとこ引っ越し片付けたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑